選手査定ノート

能力査定対象選手:プロ(NPB)・新外国人・OB・ドラフト選手・ドラフト候補選手(高校生・大学生・社会人・独立リーグなど)
最新記事&更新情報

新規球団を作ろう第2弾 ~2016年リアルタイムドラフト編~

新規球団を作ろう第2弾 ~2016年リアルタイムドラフト編~

現在の状況
その他ドラフトの5位指名中指名期間は5月29日~5月30日)(最大2日間)
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れコメントを投稿し選手を指名してください。

いちにのさんトレードの最終確認をお願いします。
HRNさん、eibonさんからトレードの返信があります。

重複指名時の外れ指名期間の指名方法は「じゃんけんの手を3つ+外れ指名選手」です。
例「グー→チョキ→パー 外れ○位 ○○選手」

「オーダー変更」いつでも受け付けています。指名のついでなどにコメントください。
例「4番 センター ○○選手」(公開・非公開どちらでも可)

現在の流れ(簡易版)(5月29日~5月30日)
その他ドラフトを実施中
1位指名 外れ1位 2位指名 外れ2位 3位指名 外れ3位 4位指名 外れ4位 5位指名 外れ5位
今はここ
6位指名 外れ6位 7位指名 外れ7位 8位指名 外れ8位 9位指名 外れ9位 10位指名 外れ10位
 

仮想ドラフト共通ルール

2016年チーム別選手能力
野手一覧
広島 巨人 De 阪神 ヤクル 中日
日ハ ソフト ロッテ 西武 楽天 オリ
投手一覧
広島 巨人 De 阪神 ヤクル 中日
日ハ ソフト ロッテ 西武 楽天 オリ

※野手・投手一覧は2017年対応を一部行っています。
2016年の退団選手は元の球団として扱い、新入団選手は2016年の所属チームを対象とします。
全ての選手の所属先は2016年のペナント終了時点のものとします。
能力・成績は2016年のペナント終了時のものとします。

その他ドラフト指名状況(5月29日22:30現在)
参加者名 管理人 egg きーやん ポン沢直樹 HRN うえり
外国投野 0,3 2,1 2,2 1,2 1,2 2,2
1位 ナニータ 佐藤達也 モスコーソ 後藤G武敏 岩瀬仁紀 杉谷拳士
→抽選→獲得
外れ1位
2位 白村明弘 ペレス 山本泰寛 飯山裕志 柴田竜拓 桂依央利
3位 九里亜蓮 井口和朋 實松一成 大田泰示
→抽選→獲得
倉義和 松本哲也
外れ3位
4位 縞田拓弥 三嶋一輝
→抽選→獲得
井手正太郎 坂田遼 山田修義
→抽選→×
永江恭平
外れ4位 三浦大輔
5位 指名済み 指名済み 指名済み
外れ5位
6位
外れ6位
参加者名 トモ いちにの もんた jack eibon mkさん
外国投野 2,0 0,0 3,0 1,0 2,2 0,1
1位 指名回避 鍵谷陽平
→抽選→獲得
攝津正 鍵谷陽平
→抽選→×
杉谷拳士
→抽選→×
小山雄輝
外れ1位 松本剛 西村健太朗
2位 指名回避 鵜久森淳志 松井雅人 矢野謙次 由規 秋山拓巳
3位 指名回避 梅野隆太郎 吉村裕基 渡邉諒 大田泰示
→抽選→×
大嶺祐太
外れ3位 寺内崇幸
4位 指名回避 公文克彦 石山泰稚 指名回避 三木亮 中澤雅人
外れ4位
5位 指名済み 指名済み
外れ5位
6位
外れ6位
参加者名 ひがっち BIG ネス
外国投野 3,1 3,0 1,2
1位 今村信貴 杉谷拳士
→抽選→×
指名回避
外れ1位 飯田優也
2位 野間峻祥 薮田和樹 指名回避
3位 加賀繁 赤間謙 中村恭平
外れ3位
4位 山田修義
→抽選→獲得
今成亮太 三嶋一輝
→抽選→×
外れ4位 横山雄哉
5位 指名済み 指名済み
外れ5位
6位
外れ6位



各チームの詳細(DH制あり)(それぞれの行をクリックすると開閉します)

オーダー変更などいつでもどうぞ。
チーム分析は野手はスタメンに入れる(打順を付ける)ことで数値に反映させます。
(管理人チームがサンプルです)




ルールやゲームの詳細については未確定な部分も多い状態です。
「こんな感じの方がいい」などいろんな提案や分からないことの相談などがあればコメントをください。

更新情報
12/12 選手の所属チーム、外国人枠のルールを「ルール説明」に追加
所属は2016年ペナント終了時点、外国人枠はNPBルールと同じ
トレード情報 (トレードしたい選手がいた場合は全体宛・個人宛で提案してください。)
BIGさん「坂本勇人」⇔「大谷翔平」いちにのさん トレード最終確認待ち
BIGさんからいちにのさんへ
返信遅くなりました。
坂本と大谷トレードしてもいいですか?

いちにのさんからBIGさんへ
わかりました。快い返事をお待ちしております。

BIGさんからいちにのさんへ
大谷と坂本の件なのですが広島2位が終わるまで考えてもいいですか?

いちにのさんからBIGさんへ
大谷と坂本のトレードって難しいですかね?
まさか大谷を引き当てられると思ってなかったので、DH枠がダブって困ってます。
ご検討よろしくお願いします。

eibonさんからHRNさんへ
栗山巧 ⇔ 海田智行 でのトレードはどうでしょうか?

HRNさんから全員へ
出)提案お待ちしてます
求)左投手

ネスさんから全員へ
みなさんトレードお願いします
求)先発投手
出)一応誰でも言ってください

ひがっちさんから全員へ
出)高城、木下、片岡
求)投手
急ぎではないのですが、ご一考よろしくお願いします。
トレード情報(終了したものはこちらに退避してあります)

eggさん「関根大気」⇔「三木亮」eibonさんのトレード成立
eibonさんからeggさんへ
お返事ありがとうございます。関根選手は個人的に好きな選手ということもあるので、
三木亮 ⇔ 関根大気 でぜひお願いします。
三木選手は獲得したばかりなのですが、よく見たら同タイプの選手が何人もいました。。。

eggさんからeibonさんへ
ご提案ありがとうございます。
私のところは外野手、eibonさんのところは内野手がやや余剰気味ですね。
お示しいただいたパターンの中からでしたら、
三木亮 ⇔ 関根大気 で、お願いできればと思います。

eibonさんからeggさんへ
佐野泰雄 or 三木亮 と 関根大気 or 俊介 でトレードは可能でしょうか?
ご一考いただければ幸いです

eggさんから全員へ
外野手のご用命はございませんか?
俊足好守備系 多数取り揃えております
◎安心と信頼!外野の守護神「俊介」
◎Mr.ストイック!横浜の新星「関根大気」
◎若きスピードスター!真中二世「山崎晃大朗」

投手、捕手、内野手とのトレードをご検討いただければ幸いです。

BIGさん「松葉貴大」⇔「中村晃」ネスさんのトレード成立
BIGさんからネスさんへ
ありがとうございます。トレードよろしくお願いします。

ネスさんからBIGさんへ
松葉貴大と中村晃でトレードお願いします
今はどうしても先発が欲しいのでよろしくお願いします。

BIGさんからネスさんへ
ネスさん、石川とメッセ以外の投手と中村晃ではどうですか?検討よろしくお願いします。

ネスさんからBIGさんへ
BIGさんトレードの件検討しましたが特に利点がない気がしたので断らせていただきます。
また何かありましたら言ってください、よろしくお願いします。

BIGさんからネスさんへ
トレードをお願いしたいんですけど!牧田と中村晃でトレードしませんか?検討お願いいたします!

mkさんさん「清田育宏」⇔「原樹理」ひがっちさんのトレード成立
mkさんさんからひがっちさんへ
こちらは十分に満足のトレードです。

ひがっちさんからmkさんさんへ
清田と原樹理というのは難しいでしょうか?
欲しい選手が清田のみで、出せるのが原のみという事情があるのですが…

mkさんから全員へ
こちらのベンチ野手とそちらの先発投手(能力は問いません)とのトレードを提案します。ご一考ください。

うえりさん「増井浩俊」⇔「桑原将志」jackさんのトレード成立
jackさんからうえりさんへ
うえりさんトレードの件、成立でお願いします。
抑えがいないのは一大事です笑
ありがとうございました。
うえりさんからjackさんへ
jackさんへトレードの提案です。
桑原外野手⇄増井投手
いかがでしょうか? ご検討いただけると幸いです。
ゲーム情報
日程は2日間までで、1日目で全員の指名が終了していたら1日で次のターンに切り替え。
1チームの人数:球団別ドラフト12回×2人指名=24人+その他6人=30人
チームのオーダー変更やチームの選手の順番変更などはいつでもどうぞ。
予約指名は仮想ドラフト共通ルールをご確認ください。
新規球団を作ろう ~ドラフトで理想のチームができるまで~
関連記事

コメント一覧
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 06:36 ] [ 編集 ]
eggさんへ
俊介は下水流とかぶってしまうので、すみませんが無かったことにしてください。
失敗したところはあとから補充してしまっていてトレードが出来ない状態に自分で縛り上げてしまっています。
三木も狙ってましたが縞田を獲ってしまいましたし、後2枠もタイプを結構ガチガチに決めてしまってます。
ライトが一番の弱点だったので1位を使ってナニータとペレスで迷ってナニータにしていたり、その結果投手を急いで野手の控えが弱くなったり、全部後手後手ですね。
[ 2017/05/29 23:44 ] [ 編集 ]
管理人さんへ
トレードでの選手移動、オーダー変更へのご対応ありがとうございます。
俊介はまだ放出可能ですので、もし良いご縁がありましたらよろしくお願いします。
[ 2017/05/29 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/29 22:22 ] [ 編集 ]
トレード2件成立
ちょっと遅くなりましたが、トレード2件成立です。
BIGさん「松葉貴大」⇔「中村晃」ネスさん
eggさん「関根大気」⇔「三木亮」eibonさん

選手の移動が完了しました。
[ 2017/05/29 22:14 ] [ 編集 ]
オーダー変更お願いします
1 DH 岡
3 右 長谷川
6 左 ペレス
9 中 工藤

トレードが活発になってきましたね
[ 2017/05/29 21:43 ] [ 編集 ]
HRNさんへ
栗山巧 ⇔ 海田智行 でのトレードはどうでしょうか?
[ 2017/05/29 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/29 21:25 ] [ 編集 ]
eggさん、管理人様
トレードOKです。よろしくお願いします。
[ 2017/05/29 21:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/29 20:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/29 20:34 ] [ 編集 ]
トレードの件了解です。
管理者様よろしくお願いします。
ありがとうございますBIGさん。
[ 2017/05/29 19:39 ] [ 編集 ]
eibonさん、管理人さんへ
最終確認OKです。
よろしくお願いします。
[ 2017/05/29 07:42 ] [ 編集 ]
eggさん、eibonさんトレード最終確認です
eggさん「関根大気」⇔「三木亮」eibonさん
両者トレードOKでトレード成立になります。
[ 2017/05/29 02:00 ] [ 編集 ]
eggさんへ
お返事ありがとうございます。関根選手は個人的に好きな選手ということもあるので、

三木亮 ⇔ 関根大気 でぜひお願いします。

三木選手は獲得したばかりなのですが、よく見たら同タイプの選手が何人もいました。。。
[ 2017/05/29 01:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/29 00:24 ] [ 編集 ]
うーん、被らないと確信してたんだけどなぁ。

トレード
出)提案お待ちしてます
求)左投手
[ 2017/05/29 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/29 00:08 ] [ 編集 ]
eibonさんへ
ご提案ありがとうございます。
私のところは外野手、eibonさんのところは内野手がやや余剰気味ですね。
お示しいただいたパターンの中からでしたら、
三木亮 ⇔ 関根大気 で、お願いできればと思います。
[ 2017/05/29 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/29 00:03 ] [ 編集 ]
eggさんへ
佐野泰雄 or 三木亮 と 関根大気 or 俊介 でトレードは可能でしょうか?

ご一考いただければ幸いです

[ 2017/05/28 23:10 ] [ 編集 ]
いちにのさん、ネスさん、管理者様へ

よろしくお願いします!
[ 2017/05/28 22:56 ] [ 編集 ]
トレード最終確認2件
トレードの最終確認です。

BIGさん「松葉貴大」⇔「中村晃」ネスさん
BIGさん「坂本勇人」⇔「大谷翔平」いちにのさん

それぞれ両者トレードOKでトレード成立になります。
[ 2017/05/28 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/28 20:37 ] [ 編集 ]
いちにのさんへ
返信遅くなりました。


坂本と大谷トレードしてもいいですか?
[ 2017/05/28 18:54 ] [ 編集 ]
ネスさんへ
ありがとうございます。トレードよろしくお願いします。
[ 2017/05/28 18:53 ] [ 編集 ]
松葉貴大と中村晃でトレードお願いします
今はどうしても先発が欲しいのでよろしくお願いします。

他の皆さんも続けてトレードお願いします。

よろしくお願いします
[ 2017/05/28 12:35 ] [ 編集 ]
ネスさんへ
間違えて非公開になってしまいました。

ネスさん、石川とメッセ以外の投手と中村晃ではどうですか?検討よろしくお願いします。
[ 2017/05/28 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/28 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/27 21:06 ] [ 編集 ]
全体宛てトレードの返信です
3件あるので一旦私の返信です。

eggさんの俊介は阪神2位で実は狙ってましたが、下水流獲得でとりあえず満足です。
本当はその他で外野守備要員を獲る予定が一手ずつ遅れ獲れなかったのでその他5,6位以降にちょっと考えます。
関根大気、山崎晃大朗は小島で足りてます。

ひがっちさんの高城、木下、片岡は私は捕手は終了しているので対象は片岡のみですが、代走は小島がいて二塁守備としてはちょっと欲しいですが…

ネスさん、ひがっちさん共通の投手or先発投手はうちの投手の唯一の武器の先発の駒は多いというところを崩せないので厳しいです。
こちらが貰う選手のハードルが上がってしまいトレード困難になりそうです。

内野・外野ともに準レギュラー的選手が欲しかったですが、出す選手が見つからず私はトレード不可かもしれません。
[ 2017/05/27 19:43 ] [ 編集 ]
みなさんへトレードの提案
BIGさんトレードの件検討しましたが特に利点がない気がしたので断らせていただきます。
また何かありましたら言ってください、よろしくお願いします。

みなさんトレードお願いします
求)先発投手
出)一応誰でも言ってください

これで先発が集まるといいのですが・・・
[ 2017/05/27 14:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/27 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/27 00:10 ] [ 編集 ]
数分遅れます
仕方ないギリギリであればしょうがないので大丈夫です。
[ 2017/05/26 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 20:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 20:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 06:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 03:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 07:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 07:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/23 21:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/23 10:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 21:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 09:04 ] [ 編集 ]
オーダー変更とトレード打診
4左デスパイネ
5指森
9右野間

加藤代走・守備要員
清田代打

以上、変更よろしくお願いします。

皆さまへ

出)高城、木下、片岡
求)投手

急ぎではないのですが、ご一考よろしくお願いします。
[ 2017/05/22 07:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 06:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 03:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/21 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/21 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/21 11:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 20:28 ] [ 編集 ]
もんたさんへ&トレード成立
もんたさんの指名選手は2016年時点で12球団に在籍していない選手ですので再指名をお願いします。

mkさんさん「清田育宏」⇔「原樹理」ひがっちさん
のトレードが成立し、選手の移動が完了しました。
[ 2017/05/20 13:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 10:12 ] [ 編集 ]
mkさんさん、管理人さんへ
わたしも異論はございません。
成立していただけると幸いです。
[ 2017/05/20 03:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 03:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 03:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 02:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/19 07:17 ] [ 編集 ]
ひがっちさんとのトレード
こちらはもちろんOKです。
[ 2017/05/19 06:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 21:12 ] [ 編集 ]
mkさんさん、ひがっちさんトレード最終確認
mkさんさん、ひがっちさんのトレードの最終確認です。
mkさんさん「清田育宏」⇔「原樹理」ひがっちさん
両者トレードOKでトレード成立になります。
[ 2017/05/18 19:46 ] [ 編集 ]
トレード希望:皆さんへ
外野手のご用命はございませんか?
俊足好守備系 多数取り揃えております
◎安心と信頼!外野の守護神「俊介」
◎Mr.ストイック!横浜の新星「関根大気」
◎若きスピードスター!真中二世「山崎晃大朗」

投手、捕手、内野手とのトレードをご検討いただければ幸いです
[ 2017/05/18 14:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 06:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 06:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/17 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/17 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/17 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/17 19:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/17 06:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/17 03:45 ] [ 編集 ]
mkさんさんへ
選手名が正しくないので選手を100%の状態で特定できません。(たぶんこの人という自信は8割ぐらいです)
正確な名前またはチーム名を入れて再指名をお願いします。
[ 2017/05/16 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 21:13 ] [ 編集 ]
連投すいません
8番捕手 杉山
9番レフト 赤松

に変更お願いします。お手数かけてすいません。
[ 2017/05/16 21:11 ] [ 編集 ]
いちにのさんへ
トレードの件かなり考えたんですけどまだ結論出せてません!すいません!
[ 2017/05/16 21:05 ] [ 編集 ]
ネスさんへ
トレードをお願いしたいんですけど!牧田と中村晃でトレードしませんか?検討お願いいたします!
[ 2017/05/16 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 20:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 20:17 ] [ 編集 ]
mkさんさんへ
オンドルセク投手は2016年終了時には退団済みですので、再指名をお願いします。
ちなみに途中退団者は10月を待たずに退団している、
ガルシア(巨人)、オンドルセク(ヤクルト)、バンヘッケン(西武)、ゴームズ(楽天)、レイ(楽天)です。
[ 2017/05/16 19:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 06:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 01:55 ] [ 編集 ]
オーダー変更お願いします。
7番 DH ルナ
8番 三 高橋周

抽選の弱さが…

球団ごとの総括はまた後程しようかと考えています。ここからは好きな選手を中心に獲得します。
[ 2017/05/16 01:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 00:07 ] [ 編集 ]
mkさんへ
清田と原樹理というのは難しいでしょうか?
欲しい選手が清田のみで、出せるのが原のみという事情があるのですが…
[ 2017/05/16 00:05 ] [ 編集 ]
明日からその他ドラフトです
外れ外れ2位が2名で指名が完了してますので、明日からその他ドラフトに突入します。
まず、トモさんがずっと指名回避状態で第3弾の方でもコメントが無い状態が続いてますので、トモさんの分の枠は残しますが、進行へは影響しないものとし、トモさん以外の指名が完了したら次の日へという形にします。
その他ドラフトの最後もトモさんが一番枠が余ってますが、トモさん以外の全指名が完了したらそこで終わりとします。
逆にトモさんが復帰された際には通常通りに戻します。

次に、その他ドラフトは未指名選手の残りが非常に分かりにくいです。
現在下の方にある「過去指名済み選手一覧」を広島ドラフトまで入れ、上の方の「現在ドラフトの指名済み選手一覧」のところに過去の分にプラスしてその他ドラフトの選手も入れていきます。
ページが重くなるので下の方には今後は載せません。
縦に長くなるので開閉式の形で初期値は閉じた状態になります。
ドラフトの指名時は私も一応チェックしますが見落としにより指名済み選手が発表された場合は、後で指名変更やドラフトの中断もあり得ます。
指名する際はよく確認したうえでコメントお願いします。

余談ですが、指名候補選手がかなり多いため、今までよりは獲得する選手が割れる傾向にあると思いますので、競合多数や外れ指名が長く続くことが減ると思いますので、日程的にはややスムーズに進むことになると思います。
[ 2017/05/15 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 20:17 ] [ 編集 ]
コメント。
【西武】
栗山は初めから狙ってました。色んな意味で好きな選手です。
二位はまさかの落選で苦渋の選択となったところです。
正直、渡辺直人好きだからショックでした。

【阪神】
福留取れただけで満足。

【ロッテ】
涌井にロックオン定めて獲得成功。唐川は残念。
一人外すと好きな選手に切り替えたくなり、平沢を指名。

【DeNA】
先発投手が欲しかったので井納を指名。今永、石田と迷いましたが、ここは好みで。
もう一人は白崎。三塁手は全般的に手薄状態なので…
現実でも白崎君、頑張ってほしいんだけどなぁ。
あと、この段階で下園指名されるなんて予想外(ムッチャ欲しかった)。
筒香の指名をしない、という告知を嘘だと思った方が何人いたのか気になるところ。

【ソフトバンク】
一騎打ちに敗れ、左腕取れるかアヤフヤに。ただ、バンデンハークがいるというのに着目し、バンデンハークを指名(抽選覚悟の上でした)
もう一人は手薄なリリーフを補強すべく、森を指名。
それにしましても、ソフトバンクは巨大戦力ですね。

【讀賣】
一番いい選手狙いということで、坂本に行ってみました。
捕手も足立では心もとないのと、WBCのもあって小林に行く。
もう一人は立岡。観に行く試合で何故か活躍する印象が強かった。

【日本ハム】
手薄な大砲を取るにはここしかなかったので、レアード一択。
当てれたのでそのまま三塁へ。
二人目はこの間があまり体調芳しくなく、流してしまいました。

【広島】
言うまでも無く、ジョンソンが欲しかった。
もう一人は一岡。理由はある共通点がある為。


あと、捕手は小林、指名打者栗山のレフト吉田正尚に変更で。
[ 2017/05/15 11:44 ] [ 編集 ]
オーダー&トレード提案
オーダー変更
6捕 會澤
7DH 上本
8三 渡辺直人
でお願いします。

皆さんへトレード提案
こちらのベンチ野手とそちらの先発投手(能力は問いません)とのトレードを提案します。ご一考ください。
[ 2017/05/15 06:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの追加をお願いいたします
【巨人】菅野外れて先発陣赤信号。構想外のマシソンでしたが、これで後半のリリーフ陣は形が出来ました。2位高木勇人で先発の頭数は増やしました。
【日本ハム】投打ともに線が細いので一気に解消の大博打で大谷。外れは投手(有原)か野手(西川)かで迷い、祈りを込めて有原。2位の岡も獲得出来て微かに希望の光が
【広島】最後の頼みの綱エルドレッドを外し、5番一塁にぽっかり穴が・・・がんばれアンパンマン松山!2位は予定通り期待の若手先発枠の岡田明丈。
[ 2017/05/15 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/14 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/14 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 20:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 18:03 ] [ 編集 ]
打順変更お願いします
5 一 松山

ひととおりオーダーは組んだもののかなりの貧打線
最少得点をリリーフ陣で守り切る展開になりそうです
トレードを仕掛けるタマもなく、その他ドラフトで期待枠を狙うくらいかな
[ 2017/05/13 13:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 09:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 09:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 08:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/12 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/12 20:59 ] [ 編集 ]
トレードが成立しました
うえりさん「増井浩俊」⇔「桑原将志」jackさん
のトレードが成立しました。
選手の移動が完了しました。
[ 2017/05/12 20:58 ] [ 編集 ]
BIGさんへ
わかりました。快い返事をお待ちしております。
[ 2017/05/12 03:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/12 03:09 ] [ 編集 ]
トレード最終確認OKです。
よろしくお願いします。
[ 2017/05/12 01:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/12 01:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 23:03 ] [ 編集 ]
打順変更お願いします
1田中 三
2西川 一
3柳田 中
4坂本 遊
5中島 D
6 島内 左
7 谷内 二
8 牧田 右
9 杉山 捕
すいません!よろしくお願いします!
[ 2017/05/11 21:03 ] [ 編集 ]
いちにのさんへ
大谷と坂本の件なのですが広島2位が終わるまで考えてもいいですか?
[ 2017/05/11 19:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 07:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 06:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 04:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 00:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 00:04 ] [ 編集 ]
トレード確認いたしました。
jackさん、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
[ 2017/05/10 22:08 ] [ 編集 ]
うえりさん、jackさんトレード最終確認
トレード内容の勘違いや思い違いなどが起こらないようにするための最終確認です。
うえりさん「増井浩俊」⇔「桑原将志」jackさん
両者トレードOKを確認したら選手を移動します。
[ 2017/05/10 22:00 ] [ 編集 ]
うえりさんトレードの件、成立でお願いします。
抑えがいないのは一大事です笑
ありがとうございました。
[ 2017/05/10 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/10 21:03 ] [ 編集 ]
打順変更お願いします
4番 レフト エルドレッド
でお願いします。
[ 2017/05/10 16:31 ] [ 編集 ]
打順
六番 サード レアード
七番 ショート 平沢
九番 センター 立岡
[ 2017/05/10 15:27 ] [ 編集 ]
jackさんへ
jackさんへトレードの提案です。

桑原外野手⇄増井投手

いかがでしょうか?
ご検討いただけると幸いです。
[ 2017/05/10 08:23 ] [ 編集 ]
打順変更お願いします
1 左 角中
2 右 鈴木
[ 2017/05/10 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/10 00:18 ] [ 編集 ]
エルドレッドも欲しかったけど
外れで黒田を取れて良かったです‼︎
[ 2017/05/10 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 17:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/08 22:55 ] [ 編集 ]
野村の一本釣りが出来るとは思いもしなかったです!
[ 2017/05/08 20:21 ] [ 編集 ]
また一位指名できなかった・・・ほんとうにすみません
[ 2017/05/08 20:18 ] [ 編集 ]
狙ってはいたが菊池の一本釣りが成功するとは思っていませんでした。
オーダー変更
1二 菊池
2左 城所
6DH 上本
7三 渡辺直人
でお願いします。
[ 2017/05/08 06:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/08 02:45 ] [ 編集 ]
衝撃の展開
皆さんの外国人枠を考えると、ジョンソンに集中するのかなと考えたらまさかのエルドレッドに集中したことは驚きでした。菊池単独はおいしすぎます。

抑えが決まらない中で、谷元が取れれば最悪抑えという形にしようかと考えていたので外したときはショックでした。おそらくとれていたら中崎にはいかなかったかもしれないです。

カープは2位でも人材の宝庫だと思いますし、外れで誰が指名されるのか楽しみです。
[ 2017/05/08 01:08 ] [ 編集 ]
うーん、読み合いで失敗しました。
別の方は惨劇で最早、好きな選手を集める状態だし、こっちはこっちで好きな選手集めてる状態。
[ 2017/05/08 00:49 ] [ 編集 ]
私もコメントを
今回は1番の衝撃でした。
私は自分のチーム詳細にも載せましたが事前に大和を1位指名して菊池諦め気分のキクマル両狙い状態で予定通り丸ゲットでした。
小島や丸を使ってどんなパターンにも備えた指名を最初から繰り返してきたのでパーツが見事当てはまって嬉しいです。

野村は外国人枠を使わないので2人競合ぐらいはいくと思ってました。
菊池は全員競合ぐらいもあるかと思ってましたが、まさかの単独でしたね。
mkさんさんの守備爆上げで総合力がかなり高そうです。
菊池だけは12球団で唯一ぐらいに替えのきかない選手なのでうらやましいです。

あとは何気にeibonさんの唯一の弱点の抑えがあっけなく埋まってしまったのがショックです。
ロペス、山田、秋山、長野に先発・中継ぎが揃ってて守護神までいたらもう敵いません。
完全にやられてしまったという印象です。
私は特別一番を狙ってるわけではありませんが、自分のチーム以上に動向を追いかけるチームが出来てしまいました。
[ 2017/05/08 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/08 00:33 ] [ 編集 ]
結構この結果は衝撃です
野村と菊池は一本釣りですかー。まさかまさかエルドレッドに集まるとは…
ジョンソンもわたしがいかなきゃ一本釣りされてたのでやらかしたわけではないでしょうが読めなかったなぁ…って印象です。
[ 2017/05/08 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/08 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/08 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/08 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/08 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 00:38 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ
指名期間は2日間なので、迷ってたり決まってないようであれば無理に早める必要はありません。
ターン更新には1日で終わってた方が望ましい部分もありますが、それで指名選手を間違えたりしてては意味ありませんし。
私は第3弾の方で数人慌ててミスしましたので、じっくり考えて指名選手が決まったら指名してください。
ただし、2日間(今回は7日)に指名できなければ指名回避ですのでそこは気を付けてください。
トレードの方は特に期限みたいなものはありませんので、会話が成り立つ範囲というか応答が出来る範囲というかそんな感じであればいつでも構いません。
どんな指名やトレードが行われるか楽しみに待ってます。
[ 2017/05/07 00:24 ] [ 編集 ]
すいません!まだ迷ってるので指名しませんでした!今日中には指名します!いちにのさんさんのトレードも少し考えさせてください!
[ 2017/05/07 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 22:58 ] [ 編集 ]
気持ちは分かりますが…
トモさんが4月27日以降コメントがありません。
機器トラブルなども考えられますが、どういう状況かさっぱり分かりません。
コメントできる状況であるならトモさんから説明あるでしょうし、無い今の状態だとただ単にあまりチェックしていないと状況だと思います。

指名回避数が多すぎますし、外れではない通常順位の指名が毎回2日間固定になります。
ただ指名回避であれば外れ順位は参加不可なので日程が伸びることへの影響はありません。
最近は通常順位は2日間かかることが多いので、日程への影響はあまりないかもしれません。

その他ドラフトが長すぎる問題が発生します。
広島2枠が指名回避であれば指名回避12でその他ドラフトが18位までになります。
指名回避分のドラフト6位以降への追加はあくまで人数確保の救済措置なので、ここは毎回指名期間は1日間で十分だと思います。
24時間以内に指名できない可能性がある方は7位以降は予約指名をご利用ください。

指名回避数が多いのはトモさん、jackさんにネスさんが加わるかもしれません。
その他ドラフト後半で全員が指名回避であれば外れ順位もなく1日でどんどん進行します。
指名回避分の指名枠追加はその他ドラフト6位までに対する追加で十分だと思いますので、7位以降は10日間以内の数日間になると思います。
その前までの状態で指名回避が続いているようであれば7位以降はどこかで打ち切りにしたいと思います。
6位までで終了した人が31人目指名と監督の指名まで何日も空くのはいいことではないので、そこは極力短くなるよう調整します。

トモさんがもし戻られない場合にトモさんの選手を31人枠に回すと31人枠の意味合いが変わってきそうなので、それは行いません。

ということで一応このまま続けその他ドラフトは10位程度、6位からは5日程度で終わると思います。
今のところこういう考えですがどうでしょうか?
[ 2017/05/06 21:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 21:05 ] [ 編集 ]
打線のオーダー変更
打線のオーダー変更をお願いします。
1 センター 荻野貴司
2 サード 今浪
3 ライト 糸井
4 DH バレンティン
5 ファースト 浅村
6 セカンド クルーズ
7 レフト 亀井
8 キャッチャー 鶴岡
9 ショート 中島
よろしくお願いします。
[ 2017/05/06 18:58 ] [ 編集 ]
打順変更お願いします
二択の抽選成功率が22%に。。。もうかぶった時点で途中から諦めてます。

1 遊 北條
2 中 秋山
3 二 山田
4 一 ロペス
5 左 ペゲーロ
6 右 長野
7 三 高橋周
9 捕 細川
[ 2017/05/06 18:52 ] [ 編集 ]
打順変更お願いします
1右 岡
2二 本多
3DH 長谷川
9中 関根

(俊介と山崎は控えに)
[ 2017/05/06 16:33 ] [ 編集 ]
修正しました
だいぶ長いこと残ってしまってましたね。
作った時がちょうどメジャー移籍の境目ぐらいで入れたままになってしまってたのかもしれません。
第2弾は2016年所属選手という縛りがあるので、こちらでは他に同じようにケースがあっても問題ありません。
[ 2017/05/06 12:27 ] [ 編集 ]
管理人さんへ
広島の投手一覧にマエケンがいるんですが、大丈夫ですか?
[ 2017/05/06 08:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 08:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 01:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 01:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 00:21 ] [ 編集 ]
BIGさんへ
大谷と坂本のトレードって難しいですかね?

まさか大谷を引き当てられると思ってなかったので、DH枠がダブって困ってます。
ご検討よろしくお願いします。
[ 2017/05/06 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/05 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 20:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 07:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 17:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 09:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 01:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 21:24 ] [ 編集 ]
打順付けお願いします
2 左 角中
3 DH 大谷
4 一 阿部
5 三 山川
6 遊 西浦
7 中 橋本
[ 2017/05/01 12:50 ] [ 編集 ]
4 一 中田翔
6 遊 今宮
9 二 明石
[ 2017/05/01 07:58 ] [ 編集 ]
1左 城所
5中 陽岱鋼
に変更よろしくお願いします。
[ 2017/05/01 06:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 01:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 00:14 ] [ 編集 ]
抽選の当選率掲載ありがとうございます。
実は今回も欲しいなと思っていたので嬉しいです。

個人的に体感よりは当選率が悪くないことが意外でしたが、当選のほとんどが外れや2位指名なのでやはりツイてない印象です。
しかし阪神ドラフトでの藤浪一本釣りなど、競合しないツキみたいなものもあるので一概に当選率だけでは運の良し悪しは判断できませんね。
ちなみに第3弾も序盤でくじ運使い果たしたようで、結果的に落ち着いた戦力になってしまいました。
[ 2017/04/30 11:42 ] [ 編集 ]
競合獲得数わずかに3
しかもやっと勝てた内容は2位が2名、外れ2位が1名という悲しい状況です
そろそろ大当たりの順番だと信じて大谷翔平に特攻
注目の結果は今夜24時!
[ 2017/04/30 07:53 ] [ 編集 ]
やはりここではツキにツキまくってる感じですね。
ジャンケンは完全に勘なんですが、一本吊り狙いで失敗したなぁなんて思って外しても割かしなんとかなってますし。これが広島2巡まで続けば理想なんですがね…笑
[ 2017/04/30 01:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 23:48 ] [ 編集 ]
抽選回数と当選率を追加
第1弾と同じように抽選回数と当選率を作成・追加しました。
ページの下の方にあります。

前回と同じで順位ごとには分かれてませんが、人数ごとに当たった人数をカウントして期待値と比べてみました。
今回は参加人数が多く抽選回数がかなり多いので間違いが多々あるかもしれません。
あとかなり時間がかかったのでこれ以上は更新しないと思います。
気になる方は確認してみてください。
[ 2017/04/29 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 18:49 ] [ 編集 ]
あ・・・締め切り今日だと思ってました。度々すみません
[ 2017/04/29 14:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 12:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 09:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 07:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 01:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 07:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 06:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 06:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 06:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 01:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 01:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/26 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/25 20:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/25 19:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/25 06:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 20:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 07:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 02:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/23 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/23 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/23 20:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/23 09:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/23 09:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/23 08:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/23 08:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/23 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/23 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/22 18:36 ] [ 編集 ]
弱いなぁ
1位は外れも含めて競合勝ちなしの10連敗中・・・
[ 2017/04/22 11:39 ] [ 編集 ]
【ロッテ】
浅村がとれてれば恐らく投手に行ってましたが、各チームの4番で取り易いのはここだろうと思いデスパイネ。加藤は今後外野手を獲得しても外野の守備&代走要員に配置転換できるので便利かなと。
【DeNA】
宮崎は浅村を外した時点で菊池は競合が厳しいだろうということで次善の策として考えてました。田中健二朗につられて結局一番最後まで行ったのは大失敗でした。高城は控え捕手として。
【ソフトバンク】
内川は精神的にも実力的にもチームの柱となれる選手。松田に行かなかったのは痛恨の極みですが結局引けたので大成功。森福は待望の左のリリーバー。最低限のバランスはとれてきたと思います。

1遊茂木
2中坂口
3一内川
4指デスパイネ
5右森
6二宮崎
7三福田
8捕木下
9左加藤
代打後藤光尊
以上、登録よろしくお願いします。


内川と菅野はスタートから4番とエースと決めてたので引けて良かったです!内川は浅村を外し宮崎をも外すリスクを考慮し長打力確保でデスパイネを入れた関係で3番ですが、あとは巨人の2巡目と日本ハム、広島の5枠でどこまで強化できるかですね。不安なポジションは結構ありますけども…
後藤光尊の代打率15-6のパ・リーグトップでビックリしました。これは棚ぼたでした。
[ 2017/04/22 02:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/22 00:29 ] [ 編集 ]
間に合わないので
4月22日0時に次のターンに切り替えます。
[ 2017/04/20 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 08:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 06:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 02:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 01:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/19 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 07:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 06:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 06:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 04:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 00:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/17 18:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 10:19 ] [ 編集 ]
正直ここまではあまり深く考えることなく、とにかく良い選手に特攻しましたが、方向性を明確にして作戦を練らないといけないゾーンに入ってきました。
ここからが本番というか、勝負が分かれてきそうな気がします。
特に外国人枠の使いどころがキーになりそうですね。
自分は序盤で微妙外国人に3枠使ってしまっているので、残り1枠は慎重かつ勝負をかけていかないと。
これから大物助っ人が多く控えているのでドキドキです。
[ 2017/04/16 09:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 09:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 08:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 06:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/15 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/15 18:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/15 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 22:58 ] [ 編集 ]
上本選手を7番へ、城所選手を1番センター、清田選手をレフトへ移動よろしくお願いします。
[ 2017/04/14 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 15:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 14:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 07:11 ] [ 編集 ]
指名変更了解しました
ひがっちさんの指名変更了解しました。
発表時にもし間違ってしまっていたら教えてください。
[ 2017/04/14 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 01:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 18:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 17:55 ] [ 編集 ]
私は逆にラッキーで
柳田に集中すると思ったら2人だけですし、内川単独で、松田も競合ぐらいだと思っていて、全然違う選手を狙ってました。
ソフトバンクは戦力豊富すぎて外れ1位でもいい選手がいくらでもいる感じですね。

ギリギリまで指名を待っていたら指名枠の指名不可の「-」を入れ忘れてしまっていたので後から付けました。
最近新しいパターンのミス連発ですみません。
[ 2017/04/12 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 00:09 ] [ 編集 ]
やってしまいました…
松田と内川の比較で単独狙えるのは内川だと思ったら松田の方でしたか…
[ 2017/04/12 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 20:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/10 21:42 ] [ 編集 ]
別ページなので大丈夫です
予想通りといいますか、別ページですので大丈夫です。
選手一覧で指名する選手をチェックして、このページに戻らずにコメントするとこうなるので、たまにありますね。
ターン更新時に間違えないように気を付けます。
[ 2017/04/10 21:39 ] [ 編集 ]
と書いたと同時に1件投稿が入りましたので、よくわからなくなりました
[ 2017/04/10 21:19 ] [ 編集 ]
確認です
少し気になったので念のため確認です。
本日(4月10日)0:00からソフトバンク1位指名に入り、ここまでの間に6件の投稿(指名?)があっています。
それに対して指名済みは7名いらっしゃるようです。
別ページでの投稿、あるいは予約指名があったのでしょうか?
[ 2017/04/10 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/10 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/10 10:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/10 01:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/10 01:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/10 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/10 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/10 00:01 ] [ 編集 ]
打順
1二 上本
2三 渡辺
3遊 倉本
4右 雄平
5中 清田
6DH ブランコ
7左 野本
8捕 嶺井
9一 田中浩康
でお願いします。
[ 2017/04/09 15:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/08 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/06 21:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/06 20:25 ] [ 編集 ]
七番三塁手で白崎
[ 2017/04/06 12:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/06 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 21:53 ] [ 編集 ]
KANSAIレッドウォリアーズオーダー
オーダー

1遊 梵
2二 内村
3右 岡島
4左 中田
5一 福浦
9捕 市川
[ 2017/04/05 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 19:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 15:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 12:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 12:41 ] [ 編集 ]
1島内 中
2森野 一
3中島 三
6谷内 ニ
7牧田 右
8杉山 捕
9乙坂 左
野手はドラフトでなかなか当たらず長打力があまりない布陣になりました。これから取れればいいなあと思います。投手は石川、メッセンジャーなどいい選手を取れたのでよかったです。よろしくお願いします。
[ 2017/04/04 07:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 01:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/03 07:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/03 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 10:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 09:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 05:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 00:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 07:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/31 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/31 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 20:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 00:04 ] [ 編集 ]
間に合わなかったので
間に合わなかったので明日次のターンに動かします。
[ 2017/03/29 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/28 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/28 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/28 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/28 19:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/28 18:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/28 07:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/28 00:22 ] [ 編集 ]
予告通り、つつごうパスしました。
本当に指名するんじゃないかと思った方は多そう。
[ 2017/03/28 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/28 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/28 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/27 12:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 18:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 16:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 06:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 05:26 ] [ 編集 ]
指名回避数修正しました
最初は少ないつもりで作ったので、かなり適当になってしまっていました。
とりあえず今までの分を全て確認し訂正したので、今は正しいと思います。
その他ドラフト前にそこまでの分を再チェックして、その他ドラフトの6位までと7位以降の表を作ると思うので、そこで間違えていたらまたよろしくお願いします。

いろいろミスも出てくるので、やっぱりその場その場で完結させるのが一番良さそうなので、第4弾以降はその形で決定になりそうですね。
ここに限らず多種多様さに日々勉強って感じです。
[ 2017/03/26 01:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 16:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 14:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 08:59 ] [ 編集 ]
修正終わりました
締め切り5秒前に指名するのは勘弁してください。
全てやり終わったところから30分以上やり直すことになりました。
ミスも生まれますし、指名状況が変わってしまう人も出てきます。
2日間のうちのその時間にしか指名できなかったのなら仕方ありませんが、そうでなければ指名できる時に指名してください。
[ 2017/03/24 01:37 ] [ 編集 ]
やり直します
そこだけ忘れてたのでこれから修正します。
[ 2017/03/24 01:04 ] [ 編集 ]
締め切りギリギリに送ったのですがダメだったでしょうか
[ 2017/03/24 00:31 ] [ 編集 ]
だいぶ遅れます
10分ほど遅れますので少々お待ち下さい。
[ 2017/03/24 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/23 23:59 ] [ 編集 ]
ネスさんすみません
ネスさんの指名は私の確認ミスです。
すみませんでした。
1回目の22日分で指名は正しく完了していますので、指名・ジャンケンは同じですがそちらのデータを使います。
[ 2017/03/23 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/23 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/23 13:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 23:30 ] [ 編集 ]
jackさんの枠を見てませんでした
jackさんの枠を見ずにコメントしてしまいましたが、2位は指名回避でしたのでロッテドラフトの指名は終了です。
[ 2017/03/22 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 20:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 19:54 ] [ 編集 ]
jackさんジャンケン抜けてます
jackさんジャンケンがありませんでしたのでお願いします。
[ 2017/03/22 19:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 16:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 09:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 03:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 12:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 07:27 ] [ 編集 ]
打順変更お願いします
1.遊 細谷
2.三 銀次
3.二 西岡
4.DH ゴメス
5.捕 嶋
6.一 西田
9.中 大城
[ 2017/03/20 20:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 18:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 18:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 15:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 13:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 12:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 11:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 09:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 09:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 01:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 00:02 ] [ 編集 ]
mkさんさんへ
予約指名了解しました。
人数がやや少ないので、2位指名が繰り上がったり外れ2位で選手が全て獲得され指名回避になる可能性がありますのでご注意ください。
[ 2017/03/19 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/19 21:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/19 10:43 ] [ 編集 ]
ネスさん了解しました
ネスさんの指名了解しました。
まだ指名の2日目できーやんさんの指名がないので、イレギュラーな状態ではありますが、きーやんさんの指名があってから通常通りのターン更新を行います。
[ 2017/03/19 10:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/19 07:31 ] [ 編集 ]
ネスさんへ
ネスさんの文章だけでは私が正しく理解できているのか良く分からないのでこういうことでしょうか。
外れ1位は不戦敗(ジャンケン負け判定)で、負けた後の状態の「外れ外れ1位の枠」としてその選手を指名ということですか?

100%負けということであれば抽選相手がマイナスになることもありませんし、回避したら
基本的には一つ格落ちになるのでいい選手が指名できるということでもなく問題ないはずなので、大丈夫です。
[ 2017/03/18 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/18 22:26 ] [ 編集 ]
打順付けお願いします。
1 右 岡島
2 遊 西浦
3 左 角中
4 一 山川
8 捕 伊藤
9 二 亀澤
[ 2017/03/18 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/17 04:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 22:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 19:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 10:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 03:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/15 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/15 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 21:39 ] [ 編集 ]
オーダーお願いします
3.二 西岡
4.DH ゴメス
外野誰もいないし、ジャンケンに勝つことはあってもそれはほとんど2位指名とかの、ベンチ選手…かなり迷走してますね、このまま巻き返せずに終わるのだろうか…
[ 2017/03/14 20:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 14:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 10:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/13 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/13 16:36 ] [ 編集 ]
こっちでは恐るべき強運なのか。

中谷は6番中堅手で。
[ 2017/03/13 07:34 ] [ 編集 ]
ネスさんジャンケンありません
ネスさんジャンケンがありません。
[ 2017/03/12 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/12 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/12 13:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/12 13:03 ] [ 編集 ]
オーダー変更お願いします
2 右 俊介
4 三 中村
6 左 工藤
9 中 山崎

かなり小粒。どこまで巻き返せるんだろうか・・・
[ 2017/03/11 01:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/11 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/11 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/11 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/11 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/10 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/10 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/10 21:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 20:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 11:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 20:59 ] [ 編集 ]
こっちでは謎に運がいいのか。

打線
1番 二塁 荒木
2番 左翼 栗山
3番 指名 吉田正
4番 一塁 ビシエド
5番 右翼 福留
8番 捕手 足立
9番 遊撃 外崎
[ 2017/03/08 10:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 01:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/07 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/07 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 02:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 00:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 00:40 ] [ 編集 ]
まさか
藤浪、能見、メッセンジャーに札が集まると思い
岩貞へずらしたら
まさかの藤浪と能見が単独になるとは。。。
[ 2017/03/06 00:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 23:29 ] [ 編集 ]
指名変更了解しました
指名変更了解しました。
発表時に間違ってたら教えてください。
[ 2017/03/04 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 19:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 17:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 13:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 10:40 ] [ 編集 ]
コメント付けとオーダーお願いします。
オリックスドラフトではエースとして、狙った西を抽選で外してしまったの辛い。駿太は外野ならどこでも行けるので抽選で獲得できたのは嬉しいですね。

中日ドラフトは大島を獲れたのはかなり大きい!とは言えここでも若松を外してしまい…

楽天ドラフトは全く思う選手が取れず苦戦…ヤクルトドラフトでは捕手中村が撮れたのが唯一の救いです。

8 三 小谷野
代走 オコエ
[ 2017/03/04 09:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 09:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 09:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 01:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 19:42 ] [ 編集 ]
mkさんさんジャンケン抜け
mkさんさん、ジャンケンの手がありませんでしたので、ジャンケンコメントをお願いします。
[ 2017/03/01 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 18:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 06:48 ] [ 編集 ]
もんたさん再指名をお願いします
もんたさんの指名はたぶん金子侑司だと思いますが、指名済み選手なので再指名をお願いします。
[ 2017/02/28 23:19 ] [ 編集 ]
ジャンケンの分け方をルールに追加しました
今回は6人の競合でしたので、指名枠の順番で3人・3人に分けてそれぞれの勝者の決勝で勝った方が勝ちとなります。
今までとルールは変わりませんが、今後も同様のケースが続きますので共通ルールに加えておきました。

ザックリ説明すると5人までは同時にジャンケン、6人以上は2ブロックまたは3ブロックに分けて、分けた人数が同数の場合(素数ではない場合)は指名枠順で分け、同数ではない場合(素数の場合)は投稿時間順で分けていきます。
同時ジャンケンが理想ですが、人数が多いほど引き分けになってしまい、確率を平等にしたいですが素数はどうにもならないので、投稿は速いに越したことはないということもあり、投稿順を少し優位にするやり方になっています。

今後も忘れる可能性があるので、上の「現在の状況」にはあえて載せず、このルール通りに行っていきます。
[ 2017/02/28 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 21:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 20:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 17:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 08:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/27 17:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/27 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 18:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 17:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 08:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 08:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 02:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 00:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 00:06 ] [ 編集 ]
暫定オーダーとしてお願いします。
2番 ライト  三輪
3番 センター 秋山
4番 セカンド 山田
5番 レフト  ペゲーロ
7番 サード  高橋周
8番 ショート 鈴木昂

正直途中までは外れでの抽選も外しまくっていたので、山田、秋山獲得は非常にうれしいですね。ただ投手陣は補強が急務です。

[ 2017/02/25 15:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/25 12:26 ] [ 編集 ]
暫定オーダー設定
暫定オーダーの設定をお願いします。
1.ライト 糸井
3.セカンド 浅村
4.レフト バレンティン
7.ファースト 今浪
8.ショート 松井稼頭央

自分的には、抽選で当たっている感覚は無いんですが…
1巡目の当たり率が高いからでしょうか⁉︎
糸井、則本、浅村、バレンティン。
[ 2017/02/25 01:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 00:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 14:52 ] [ 編集 ]
抽選外れに動揺しすぎました…
悲痛のコメントが非公開になってしまってました…

抽選全敗の第3弾も加え、つくづく持ってないなぁと痛感しますね。それでも私のチームには核がいないので突っ込まないと…!
[ 2017/02/23 10:53 ] [ 編集 ]
また外れた涙
じゃんけん弱すぎる涙

きーやんさんじゃんけん強すぎる涙
[ 2017/02/23 07:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 07:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 02:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 01:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/22 08:01 ] [ 編集 ]
たまにはこんな日も
逆に明日両方更新ですね。
その分いろいろ作業できたのでページ公開はこのあとちょっと行います。

私は最初外国人枠は使わない予定でしたが、長打力はやっぱり外国人頼みになってしまいました。
「15チーム>12球団」をどう利用するかなんですよね。
1球団よりは戦力が低くなりますし、レギュラーは12人しかいないわけで…。
特攻&リカバリーをどうするかが上手いチーム作りって感じですね。

浅村みたいな強打&二塁確保&ユーティリティーなんてこのゲームの最高素材みたいなものですから、獲れるか獲れないかは選手の能力以上に大きいかもしれませんね。
[ 2017/02/22 01:07 ]