選手査定ノート

能力査定対象選手:プロ(NPB)・新外国人・OB・ドラフト選手・ドラフト候補選手(高校生・大学生・社会人・独立リーグなど)
最新記事&更新情報

新規球団を作ろう第3弾 ~年度別ドラフト2016年版~

新規球団を作ろう第3弾 ~年度別ドラフト2016年版~

現在の状況
全て終了しました。
みなさまお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
管理人の感想も完成しました。

来年は「年度別ドラフト2017年版」を行う予定です。

仮想ドラフト共通ルール

ファン投票結果
参加者名 管理人 HRN egg もんた きーやん ネス
ファン球団 チーム別感想
内に記載
スラッガーズ
(いちにのさん)
みちのくクローバーズ
(うえりさん)
みちのくクローバーズ
(うえりさん)
みちのくクローバーズ
(うえりさん)
投票なし
参加者名 eibon いちにの トモ BIG ひがっち うえり
ファン球団 スラッガーズ
(いちにのさん)
琉神マブヤーズ
(ひがっちさん)
スラッガーズ
(いちにのさん)
パイレーツ
(eggさん)
パイレーツ
(eggさん)
参加者名 jack
ファン球団 投票なし

チームごとの戦力値
参加者名 巧打 長打 走力 守備 先発 救援 バランス 人気
管理人 56 66 67 69 60 55 70 60
HRN 50 63 65 67 39 63 60 60
egg 64 64 61 67 55 77 70 75
もんた 63 58 68 66 67 52 70 60
きーやん 57 64 67 63 62 65 70 60
ネス 62 67 58 61 69 71 65 55
eibon 54 60 67 61 59 77 70 60
いちにの 67 81 56 61 44 67 60 75
BIG 59 68 66 64 69 65 65 60
ひがっち 59 61 63 66 61 76 70 65
うえり 62 64 68 65 75 67 70 75
jack 53 59 62 57 41 70 60 55
巧打、長打、走力はスタメン9人の平均
守備は守備系項目から出した守備総合値
バランスは投手・野手の人数14人~16人を満点とし、13人なら-5、12人なら-10、選手数不足は1人につき-5
人気は1票につき5、未投票者は-5
左6種類のトップ:A、F30~39、E40~49、D50~59、C60~69、B70~79
数値はあくまで参考値なので順位はつけません。気になる方は個人的に計算したりしてみてください。

各チームの詳細(DH制あり)(それぞれの行をクリックすると開閉します)

オーダー変更などいつでもどうぞ。
チーム分析は野手はスタメンに入れる(打順を付ける)ことで数値に反映させます。
(管理人チームがサンプルです)




ルールやゲームの詳細については未確定な部分も多い状態です。
「こんな感じの方がいい」などいろんな提案や分からないことの相談などがあればコメントをください。

更新情報
ゲーム情報
日程(指名期間)は2日間までで、1日目で全員の指名が終了していたら1日で次のターンに切り替え。
ドラフト対象年度・流れはルール説明内に記載
1チームの人数:ドラフト10回×3人指名=30人
チームのオーダー変更やチームの選手の順番変更などはいつでもどうぞ。
今回はトレードなし(ドラフトで指名した30人のみでチーム編成)

予約指名は仮想ドラフト共通ルールをご確認ください。
新規球団を作ろう ~ドラフトで理想のチームができるまで~
関連記事

コメント一覧
修正しました
ご指摘ありがとうございます。
最初は準備中だったので隠してましたが、出し忘れてました。
[ 2017/06/24 19:14 ] [ 編集 ]
管理人さんのチーム別感想
初期状態では見えなくて、「次回分準備」をクリックすると項目が表示されるようです。

過分な評価を頂き恐縮です m(__)m
[ 2017/06/24 16:18 ] [ 編集 ]
100点はやっぱり難しいですよね
私も1回ぐらいは100点といえる出来にしたいですけど、逆に100点取れたら楽勝だったということで案外つまらないかもしれませんね。
私も野手はすためんをきっちり揃えて、控えは全員役割持ち、先発充実でリリーフもそれなりにというのが目標ですが、絶対一つ二つは欠けますね。
今回は指名打者とレフトが足りず、控えは半分ボロボロ。
先発がやや不足とちゃんとした抑え不在で、全体的には結構欠点あり。
でもこれを来年修正しようとすると、今回足りてた部分が失敗しそう。
今年は近藤が4割打ってたら来年かなり競合しそうで面白そうでしたが、ここからいい選手がいっぱい出てきてほしいですね。
最後のドラフト2016でショートがそこそこ獲れそうなのがちょっと面白そう。
茂木も加えればショートは後回しでいいのかもしれませんし、今回とは違った流れになるかもしれませんね。
[ 2017/06/23 23:32 ] [ 編集 ]
今回も楽しいドラフトをありがとうございました。
個人的には下位指名で目的のない指名が続き、控え野手やリリーフ投手に明確な役割を与えられなかったのが反省点です。
似たような選手ばかりベンチにいたり、ショートクルーズやレフト荒波といった無理やりなフォーメーションにしてしまったり、田中獲得にあぐらを欠いて先発投手補強を怠ってしまったり、とってもいびつなチームになってしまい不満足です。
投票していただけるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。ありがとうございます。
100%満足いくことなんてありえなくて、だからこそ「次こそリベンジしてやる!」とドラフト熱が高まる一方です。
[ 2017/06/23 22:53 ] [ 編集 ]
感想作り終わりました
全チームへの感想が作り終わりました。
チームはメリット・デメリットがあった方が味が出て面白いと思うので、感想のところはいいことも悪いことも入れてます。

2017年バージョンはそのままの説明ですが2016年で引退した選手がいなくなり、2017年の成績が加わります。
2016年とはまた違った面白さがあると思いますので、来年参加される方はまたよろしくお願いします。
[ 2017/06/23 22:42 ] [ 編集 ]
管理人さん 皆さん お世話になりました
ひがっちさん うえりさん 投票ありがとうございました。
今回も楽しませていただきました。
自己採点は85点かな?
来年の2017年版にも参加できたらいいなと思っています。
[ 2017/06/23 21:06 ] [ 編集 ]
感想部分以外は終了しました
全てのイベントが終了しました。
みなさんありがとうございました。

私の投票と各チームへのコメントは後日追加します。
[ 2017/06/23 00:10 ] [ 編集 ]
いちにのさんのスラッガーズに一票を。チームの名前の通り、圧倒的な打撃を持っていますからね。良い投手であろうとお構いなく打ち砕くさまを見たいですね。
[ 2017/06/22 21:40 ] [ 編集 ]
スラッガーズに一票で
[ 2017/06/22 18:20 ] [ 編集 ]
投票
うえりさんに1票お願いします。
[ 2017/06/21 23:32 ] [ 編集 ]
うえりさんのチームに1票。
まさに現在のスーパーカートリオ。いや、荒波もいれたらカルテットですね。
足で攻めるこういうの好きです。
[ 2017/06/21 21:05 ] [ 編集 ]
eggさんのパイレーツに投票します。
6枚強力な先発投手が揃っていてシーズン通して安定した戦いをしそうです。
後ろも山﨑・高橋の左右の抑えを中心にタフな投手が揃っていて投手力はピカイチだと思います。
打線も坂本・筒香・村田のクリーンナップがえげつなくて対戦相手は相当神経を使いそうです。
個人的には9番岡が嫌らしく、ここに出られて上位に回られると本当に止められなくなっちゃうなと思いました。
指名が被ることが多いのは僕も薄々感じていました。
改めて指名を振り返ってみて、抽選結果がひっくり返ってたらお互いどんなチームになっていただろう、と考えると興味深いです。

そのほか気になるチームとしてはやはりいちにのさんのスラッガーズです。
一体シーズン何HR出るんでしょう。
守備型ポジションもそのポジションにおける最強打者やそれに準じる打者を抑えていて本当に恐ろしい打線です。
[ 2017/06/21 18:38 ] [ 編集 ]
BIGさん投票ありがとう
私はひがっちさんに1票です。

2番にパンチのある上本を置き、9番浅間から上位に繋げる理想の打線です。ただ、私だったら5番今江、6番ロペスにするかな?
戦力だけで言ったらeggさん・BIGさん・うえりさん辺りさんが有力なんでしょうけど、今回も打線の組み方が自分好みなチームを選びました。
[ 2017/06/21 07:35 ] [ 編集 ]

いちにのさんのチームに投票します。
理由としましては私もこんなチームを作ってみたかったからです!
[ 2017/06/21 04:02 ] [ 編集 ]
投票【eggさんのパイレーツ】
理由としては1番とクリーンアップの強烈さ、先発も抑えも左右のエース級に加え中継ぎにはジャクソンもいますし先発の層も厚い。9番岡という結構嫌なポイントもあり、投打のバランスでは一番だと思いましたので投票します。

〜その他気になったチーム〜
【BIGさんのビギナーズ】
日本のエース2枚にマーティン益田と後ろもしっかりして、センターラインもガッチリ固めてるので、わたしのチームの目指すロースコア勝利を逆にされてしまいそうな嫌な予感がします。
【管理人さんのプロスペクターズ】
制限がある中で最高のクリーンアップだと思います。なにより守備は安定してて、足が使える選手がかなり多い。不安視されている投手陣をベテラン石原がどう引っ張っていくのか気になります。
【うえりさんのみちのくクローバーズ】
田中、大谷、糸井、菊池と怪物や超人が顔を揃え、後ろも浅尾と松井。個人的には実現するのなら一番応援したくなるチームです。
【いちにのさんのスラッガーズ】
言わずもがなの破壊力で投手陣がことごとく燃やされそうです。守備にも破綻がなく純粋に相手したくないです笑


以上、長々とやってると時間もかかりますので、気になった5チームの抜粋でした。
またご一緒する機会があればよろしくお願いします。
[ 2017/06/21 00:44 ] [ 編集 ]
ファン投票:みちのくクローバーズ(うえりさん)

指名が被ることも多く、獲ったり獲られたりがあって、かなり意識して注目していました。
投打ともに高レベルで左右のバランスも良く、隙のないチームだと思います。
俊足系の選手も並べられていて相手バッテリーにとっては脅威です。
[ 2017/06/21 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/20 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/20 23:49 ] [ 編集 ]
おそくなってすみません。総括です。
好きな選手をとれば良いやと挑んだ結果の失敗がこちらのドラフトで出てしまいました。

最大の失敗は最初の2006年以前ドラフトでコンセプトのないまま投手2人を獲得してしまったことです。ここが比較的楽に強打者を獲得できるドラフトであり、ここでの動き方で行動が制限されてしまいました。その後はオーダー全員を俊足で固めようとしたり、守備の名手を集めようとしたり二転三転しましたが抽選で勝てず…中継ぎ陣は揃えましたがここで差をつけることは難しかったですね。
各年代の選手層をしっかり見ていればと思うと悔やまれますが良い勉強になりました。

チームとしては俊足を生かして少しでも塁を進め、ゴメスを中心とする主軸が返す。
そして少ない得点をリリーフ陣をつぎ込み逃げ切るのが基本かと思います。
エース上原で確実に勝てればというところですね。

[ 2017/06/20 23:42 ] [ 編集 ]
コメント宜しくお願いします
やや長打力不足は否めないですが、とりあえずセンターラインはまずまず欲を言えばセカンドは弱いですかね…
投手陣は先発の左腕4枚はなかなかいいと思ってます。
継投もなんとかサファテに繋げれば…笑
[ 2017/06/20 21:03 ] [ 編集 ]
コメント
最初のドラフトを失敗さしたのが全てでした。阿部とバレンティンをとる
ことを目標にいちにのさんみたいなパワーチームを作ろうと思ってたいた
けれどもなかなか上手くいかず・・・。とりあえずチームとしてはセンター
ラインに好きな選手おけたのでよかったです。
[ 2017/06/20 19:38 ] [ 編集 ]
終わってみれば、ろくすっぽ当たらず。
最後の方は荒れ荒れになってしまいました。

イチロー引き当てれたし、三浦、多村もいるし、菅野もいる。
あとは…潜在能力で勝りに行くしかないか、というところ。
ビシエドにしたのは四番が欲しかった。
いっそのこと、残りを先発要員に充てたかったが、打てんのにはイラつくので、野手優先に、
イビツですけど、ろくすっぽ当てれなかったのが悪い。
[ 2017/06/20 06:24 ] [ 編集 ]
以下コメントです。

打線の破壊力を重視し、長打力を限界まで高めることが当初からの目標でした。
そのため捕手・二塁手・遊撃手・中堅手といった守備型ポジションから優先的に埋めていく必要があり、それぞれパワーヒッターを序盤で引き当てられたのは非常に大きかったです。
中盤での抽選11連敗は心が折れかけましたが、仕上げにおいて非常に重要だった外国人ドラフトでバレンティンが獲得でき、最後のピースが揃ったという感じです。
また長打力D以下の野手を獲るつもりはなく、投手は一応登板数を基準に選びましたが投手力はハナから捨てていました。が、セットアッパー・抑えと勝利の方程式は確立していますし、実は守備も悪くないのがポイントです。
[ 2017/06/19 23:26 ] [ 編集 ]
オーダー登録お願い致します。
今回も控え野手以下をテキストボックスにコピペして頂くと幸いです。

1.(中)大島
2.(二)菊池
3.(右)糸井
4.(指)大谷
5.(三)ウィーラー
6.(一)原口
7.(遊)クルーズ
8.(捕)中村
9.(左)荒波

<控え野手>
江村(控え捕手)
守 中村奨(鬼崎を代打で使ってしまったときの三塁守備固め)
守 髙田(主に一塁守備固め)
打 西川(対右代打)
打 鬼崎(対右代打。ウィーラーに代わり遊撃へ、クルーズを三塁へ)
打 松井(対左代打)
走 オコエ(代走の切り札)
伊東(2軍待機)

<投手>
田中(先発1番手)
大谷(先発2番手)
松葉(先発3番手)
東明(先発4番手)
ポレダ(先発5番手)
多和田(先発6番手)
小石(モップアップ要因)
海田(先発が早く降りたときのロング)
祖父江(勝ち試合の6回及び同点・僅差ビハインド時)
榎田(ここぞというときのワンポイント、火消しとして切り札的起用)
西野(勝ち試合の7回)
浅尾(勝ち試合の8回)
松井(勝ち試合の9回)
髙橋(2軍待機)
[ 2017/06/19 20:43 ] [ 編集 ]
【2014】
ショートのアップグレードを狙い倉本、レギュラーが一つ空いていた外野に淺間、外野守備走塁要員に福田。野手の層は結構厚くなりました。
【2015】
左の先発に2013ドラフト当たりから狙ってた今永を外し、外国籍選手で野手を獲得できなかったことを想定して高山、ですが目論見が外れどちらも外し先発左腕の小笠原。2巡目以降は先発を優先に行きましたが戦略ミスで中継ぎ2枚という結果に…
【外国籍選手】
長距離砲2枚は確実に抑えておきたいところで核となれるエルドレッドかブランコ狙いでしたが揃って逃し、外れ指名では残りの中で守備も考慮してロペス。
ここで全ポジション埋まったので2巡目は守備度外視でデスパイネ。思い入れもありますし戦略的にもこれがかなり大きかったです。
3巡目は先発かセットアッパーで悩みましたが、5枚+小笠原で戦い、9回から逆算する作戦に。マシソンは申し分ない結果ですし、マシソンを外しても外れ指名でジャクソンを獲得出来てましたので目標達成。

【全体の総括】
最初の方は実際にプロとしてリーグ戦を率いるとしたら胃がレンコンになりそうなくらい貧弱なものでしたが、終わってみれば中心選手こそ見劣りしますが十分に納得のできる形になりました。



コメント消しましたがフライング投票してしまい、申し訳ありませんでした。
[ 2017/06/19 00:40 ] [ 編集 ]
【2014】山崎の一本釣りが決まり大満足。2位以降はこれといった候補が不在なので、2015年・外国人ドラフトの指名予定とのポジションの兼ね合いで。
【2015】予定候補が一人も獲れず、戦力積み上げ大ブレーキ。最後の外国人ドラフトに賭けます。
【外国人】1位は野手の取り合いと予測。ジョンソン一本釣り成功!でも逆に野手が軒並み取られてしまい微妙な2位指名となりました。


前半は良い感じでしたが、2011年以降はかなり苦戦しました。
ポジションバランスだけは歪まないように心掛け、最終的にはまずまずの編成が出来たと思います。
[ 2017/06/19 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/18 15:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/18 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/18 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/18 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/18 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/17 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/17 16:57 ] [ 編集 ]
管理人さんへ

いやいやこちらこそすいません!最後の指名楽しみです!
[ 2017/06/17 00:30 ] [ 編集 ]
オーダーつけます
2 左 鈴木誠也
3 指 ナニータ
4 一 ルナ
5 三 高橋
6 二 岩崎

打 井領、谷内
守 小田
走 亀澤
[ 2017/06/17 00:02 ] [ 編集 ]
BIGさんすみません
私のチェックミスです。
指名済みに修正しました。
[ 2017/06/16 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/16 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/16 07:02 ] [ 編集 ]
左・中村晃
中・俊介
捕・近藤
三・中村
一・カニザレス
遊・遠藤
二・ナバーロ
指・松井
右・伊志嶺

遊撃と指名打者が低い…
[ 2017/06/16 02:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/16 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/16 00:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/16 00:08 ] [ 編集 ]
右 イチロー
遊 安達
中 多村
指 ビシエド
一 モレル
捕 伊藤
二 エリアン
三 白崎
左 武田
[ 2017/06/16 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/16 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/15 20:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/14 23:56 ] [ 編集 ]
打順お願いします。
1 中 丸
2 遊 鳥谷
3 二 山田
4 D メヒア
5 一 アンダーソン
6 左 島内
7 三 西浦
8 捕 田村
9 右 加藤
でお願いします!
[ 2017/06/14 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/14 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/14 19:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/14 08:11 ] [ 編集 ]
オーダー登録お願いします
こちらでは怖くて避けていた打線を組んでみました。

1 中 聖沢
2 遊 田中
3 二 西岡
4 DH ゴメス
5 左 吉田
6 一 宮崎
7 三 安部
8 捕 西田
9 右 金子侑

うーん。。。1番西岡構想だったのですが結局3番候補をうまく獲得できず。。。頼みのブランコさえも外して非常に苦しいですね。
[ 2017/06/14 00:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/14 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/14 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/14 00:21 ] [ 編集 ]
あーあ、まーた負けたのか。

ダントツザコの最下位確定チームになりつつあり。
まーた外してもうどうでもよくなってます。
ウチが一番弱い。
[ 2017/06/14 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/14 00:10 ] [ 編集 ]
メンバー登録訂正します
3右福留
4指デスパイネ
5一ロペス
6三今江
7遊倉本
9中淺間

これで、お願いします
[ 2017/06/14 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/14 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/14 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/13 18:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/13 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 13:05 ] [ 編集 ]
狙いどおりでしたか…
まんまとやられてしまいましたね。
象徴ともいえるバレンティンもいますし、とんでもないチームになりましたね。
長打の棒グラフは完全に振り切ってますが、長打のポイントは全員の全分野でトップだと思います。
今後のイベントも目が離せないチームですね。
[ 2017/06/12 00:58 ] [ 編集 ]
おお…やはりギャレット獲れましたね
チーム名『スラッガーズ』でお願いします。
最初から決めていたんですが、指名方針がバレるのでわざと遅らせてました。

打順変更
4 左 バレンティン
8 DH ギャレット
9 一 岩本
[ 2017/06/12 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 00:06 ] [ 編集 ]
いえいえありがとうございます
[ 2017/06/11 18:57 ] [ 編集 ]
ネスさんすみません
指名のチェックが抜けてしまっていました。
再コメントありがとうございました。
指名済みに変更しました。
[ 2017/06/11 18:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/11 13:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 08:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 08:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 08:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 19:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 17:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 15:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 00:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/08 17:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 18:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 18:30 ] [ 編集 ]
投稿者名未記入失礼しました
[ 2017/06/07 07:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 06:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 05:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 02:23 ] [ 編集 ]
eggさんへ
投稿者名が消えてしまっていますので、投稿者名を入れてコメントしてクッキー登録などをお願いします。
[ 2017/06/07 00:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/06 20:13 ] [ 編集 ]
当たる気せーへん何でもう後は察してくださいの状況であります。
全体の中で最弱だし、ならもう後はいつも通りの方向にしますわ。
[ 2017/06/06 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/06 00:09 ] [ 編集 ]
ここへきて
ここへきて驚きの3連勝です。もっとはやくに…と思わなくもないですが素直に喜ぼうと思います。
[ 2017/06/06 00:07 ] [ 編集 ]
うーん…また負けたか。
ダントツ最弱確定の勢いになっております(涙)
[ 2017/06/06 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/05 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/05 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/04 22:59 ] [ 編集 ]
修正しました
ご指摘ありがとうございました。
_(アンダーバー)が1つ抜けてしまっていました。
前回の分から修正した時になぜか消えてしまったのだと思います。

外国人選手は今回は人数豊富で戦力も高いのでかなり悩みますね。
強打者・エース・抑え、どこでも補強できるので3枠はかなり重要な補強になりますね。
[ 2017/06/04 22:50 ] [ 編集 ]
こちらもいよいよ大詰めですね
途中までは良い感じでしたが、後半尻すぼみで最後の外国人頼みになりました
野手・投手のどちらを2枠取るか 悩んでいます

さて、外国人投手成績の欄がクリックしても開かないようです
ご確認おねがいいたします
[ 2017/06/04 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/04 19:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/04 09:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/04 05:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/04 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/04 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/04 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/03 22:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/03 19:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/03 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 20:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 01:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 00:16 ] [ 編集 ]
更新終わりました
引き続きよろしくお願いします。
[ 2017/06/02 00:10 ] [ 編集 ]
だいぶ遅れます
少々お待ち下さい。
[ 2017/06/02 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 10:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 04:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/31 13:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/31 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 12:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 06:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 05:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 01:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/29 20:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/29 13:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/28 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/28 02:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/28 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/28 00:04 ] [ 編集 ]
キレイに二択でしたね
序盤に投手指名が多く先発が不足しているのと、序盤に二遊間を獲得する人が多くショートはほとんどの人がもう獲りきってるのかもしれませんね。
あとは私もなぜか今回は外野が足りなかったので、外野需要が高まってるのもあるかもしれませんね。
第1弾とあまり変わらないと思っていたら、先発・外野を失敗し大苦戦中です。

みなさんのチームを見る限り外国人も嫌な予感ビンビンです。
[ 2017/05/26 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 21:33 ] [ 編集 ]
荒木→7番 二
茂木→2番 遊
吉田正尚と今永昇太の2択でしたね
まさか茂木を1本釣りとは・・・
[ 2017/05/26 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 19:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 03:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 01:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 01:27 ] [ 編集 ]
ひがっちさん了解しました
私もそれ思いました。
ちょっと予想外の1位指名でしたね。
[ 2017/05/26 00:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/26 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 16:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 06:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 20:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 06:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 00:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/23 21:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/22 21:44 ] [ 編集 ]
jackさんへ
ジャンケンが抜けてますので、ジャンケンをお願いします。
[ 2017/05/21 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/21 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/21 11:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 14:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 07:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 07:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 03:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/19 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/19 11:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/19 07:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 21:14 ] [ 編集 ]
すいません!お手数かけました!そっちの佐野であってます。
[ 2017/05/18 13:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 06:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 01:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/18 00:26 ] [ 編集 ]
BIGさんの指名は
佐野だけでしたので、一軍登板の無い佐野皓大ではなく、佐野泰雄だと判断しました。
もし違うのであれば佐野皓大がその時点で指名されていなければ入れ替えます。
[ 2017/05/18 00:04 ] [ 編集 ]
残りはBIGさんの不確定分だけなので
BIGさんの選手はほぼ特定できているので再指名がなくても、18日0時に次のターンへ更新し発表します。
万が一間違っていた場合はBIGさん訂正お願いします。
訂正が入ってもおそらく他の方の指名は問題ないと思います。
ということで約1時間後に次のターンへ更新します。
[ 2017/05/17 22:56 ] [ 編集 ]
BIGさんへ
選手を特定できません。
正確な指名で再指名をお願いします。
[ 2017/05/17 21:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/17 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/17 20:20 ] [ 編集 ]
寸評コメント
【2007.2008】
捕手は苦しむと思ったので、中村悠平に次いで二番手評価だった大野を1本吊り狙いで。まさかの被りで中村に焦って行くも撃沈。ここから少しマリーンズ中心にシフトし唐川。
2巡目の西野はバレバレだったかなと後悔。ここまで負けると菊池や山田は無理だろうと弱気の虫が騒ぎだし上本。3巡目は実績を残した選手から順番に。

【2009】
清田行くしかなかったです。筒香に大島に長野と対抗も十分いたので1本吊りできるかもと思ったら大島と長野が指名なし…ここで心はポキッと折れました。原口が残ってることに荻野獲得後に気付くも時すでに遅しで…(←この時点でライフゼロ…)

【2010】
吹っ切れたのとマリーンズはいい選手がいなかったので柳田特攻!外しても千賀と攻めた結果でした。2巡目以降はマリーンズと最悪の事態を考慮して。

【2011】
中継ぎは足りてるので益田は2巡目ワンチャンないかなぁと淡い期待程度、菊池はハナから諦めてましたのでエースとして野村。2巡目以降は以下同文。

【2012】
華のある野手を求めて鈴木誠也。則本もいるし田村行けると思ったらまたしても…杉山で捕手問題にはピリオド。野村、千賀に続く若松と引き換えに加藤を失うも。なかなか先発は自信が持てるようになってきました。

【2013】
石川!!ここを引けていろいろまたやる気と元気が出てきました!藤川に繋ぐ選手候補では又吉→吉田の優先順位でしたが総崩れ。陽川はどうやって使おうかまったくわからないままの指名になりました。


全体としては4番と先発投手と抑えはほぼ完璧かなと。外国人選手に期待して残りのポジションを埋めていければと思ってます。

1.左荻野
5.三今江
6.遊倉本
7.中浅間

以上の登録もよろしくお願いいたします。
[ 2017/05/17 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 20:12 ] [ 編集 ]
きーやんさんへ
指名変更了解しました。
発表時に間違えてしまっていたら教えてください。
[ 2017/05/16 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 23:52 ] [ 編集 ]
管理人さん
ご回答ありがとうございました。
そこそこの先発投手を取ったのにグラフが伸びないなとか、逆に救援力の方はいつの間にか伸びてるなとか、もやもやしていた点が納得できました。
[ 2017/05/15 20:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 20:21 ] [ 編集 ]
評価はまさしくその通りです
1人の投手にポイントを付け、先発・リリーフの割合でポイントを割り振ってます。
十亀が10ポイントだとしたら先発・リリーフの割合で6・4とか5・5に分けてます。
先発としてだけ見て先発10ポイント分ないと先発としてあまり良くない感じにポイントが分かれてしまいますが、リリーフでの活躍も捨てられませんし、両方できることで1人のポイントが増えたら両方こなせる選手ばかり獲得すれば良くなってしまいますし…。
ということでこんな感じにポイントを割り振ってますが、やっぱり基本は成績の良さが大事で、棒グラフと六角形はあくまでおおよそというか視覚的に分かりやすくしただけの参考程度にとらえてください。

ちなみにどちらのグラフも最大値は決めてありますが、裏でのポイント(野手は平均値、投手は加算値)に上限はなく投手を多く獲得すればどんどんポイントが増えてます。
最大まで達するというのはチームの武器でもあり、逆にそこを超えるぐらいだと他がややおろそかになっているぐらいのものだともとれます。
リリーフはいい選手が多く最大になりやすいですが、そうなると野手や先発が手薄の恐れありという感じだと思います。
[ 2017/05/15 20:00 ] [ 編集 ]
あとで想像するに
起用法(先・中・抑)の適正(◎〇△)によって能力値が按分されているのかなと思いました。
そうであればある程度合点がいきます。
ただ、そのあたりまで考慮して指名を検討できなかったことがやや悔やまれます。
[ 2017/05/15 16:24 ] [ 編集 ]
先発力・救援力の評価(帯グラフ)
評価基準が非公開のため何とも言えないところですが、先発については、ほぼ同規模(頭数・勝敗とも)の他チームと比べて自チームはやや帯が短いような気がします。
防御率や試合数など他の要素も判定に入っているのかもしれませんが、逆に言うとこれがわかれば指名方針にも影響する可能性が出ると思います。
念のためグラフの確認と、評価基準の公開について御検討いただきたいことの2点をお願いいたします。
[ 2017/05/15 15:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 11:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/14 20:51 ] [ 編集 ]
わたしは抽選は開幕9連敗でマリーンズで固めようと思っても防がれ続けて小関翔太で初勝利です…
そのあとは千賀、若松、石川と先発投手がやたらと充実して来た感じですかね。二桁勝ったことのある投手がなかなか多いですし守備もかなり微妙ではありますが…
そろそろサボってしまっていた総括コメントも考えていかないと…
[ 2017/05/14 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 20:10 ] [ 編集 ]
私も大概な結果です。
イチローで全て使い果たしたかな…
[ 2017/05/13 19:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 16:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 09:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 08:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 08:11 ] [ 編集 ]
柳田挟んでますよ
柳田獲れてるのでもうちょっと少ないみたいですが、途中から大連敗みたいですね。
初めの4連勝は神ってたのに逆神ってる状態に…。
競合は50%以下なので獲れればラッキーと切り替えるしかないかもしれませんね。
あとは私からすれば競合覚悟で攻められるだけ羨ましいです。
私は2位指名をもう諦めてますし…。

実際のドラフトも競合狙いってあまり良くないのかもしれませんね。
[ 2017/05/13 01:34 ] [ 編集 ]
じゃんけん11連敗は流石にやばい。ハハハ…。
[ 2017/05/13 01:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 00:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/12 02:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 04:34 ] [ 編集 ]
こっちは相変わらずダメです、
ウチが一番弱いが確定したようなもんです。

途中から好きな選手集めに走ってます…
[ 2017/05/11 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/10 21:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/10 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/10 19:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 22:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 21:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 01:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/08 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 16:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 14:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 13:12 ] [ 編集 ]
jackさんへ
2013年の方の指名を正確にお願いします。
[ 2017/05/07 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 01:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 01:16 ] [ 編集 ]
1加藤 左
2鳥谷遊
3丸 中
4山田 二
5島内 右
6窪田 一
7西浦 三
8田村 捕
9上林 DH

よろしくお願いします。
[ 2017/05/07 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/06 08:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/05 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/05 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/05 08:13 ] [ 編集 ]
オーダー変更とコメント追加お願いします
<<オーダー変更>>
2 二 鈴木
9 右 岡

(橋本は控え)

<<コメント>>
【2011】先発投手に行く予定でしたが、どうしても菊池に未練があって突っ込むもあえなく撃沈。内野のユーティリティ鈴木大地、二桁先発の十亀、左腕の戸田でバランス重視の指名となりました。
【2012】投手を中心に有望な候補者が多い中、またもや野手に目移りし鈴木誠也へ。予想通り外しましたが抑え左腕の高橋朋己を確保。さらに2位で先発の井納が取れたのでまずまずです。3位は期待枠のミギータ。
【2013】1位はバラケて石川も競合少と予想。ここまでは読み通り。ジャンケン負けもある意味既定路線(泣)。でも結果的に岡、大瀬良、嶺井で無駄指名なく戦力アップには十分でした。

[ 2017/05/05 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/05 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 12:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 00:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 06:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 00:06 ] [ 編集 ]
すみません
ターン更新日が過ぎていたのを今気付きました。
5月2日0時に切り替えますので、指名期間をそこまでとします。
[ 2017/05/01 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 19:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/30 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/30 15:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/30 12:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/30 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/30 06:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/30 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/30 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 19:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 14:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 12:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 12:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 08:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 06:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 01:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 00:22 ] [ 編集 ]
皆さんの優しい対応にとても感謝しています。
ありがとうございます。
[ 2017/04/26 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/26 23:02 ] [ 編集 ]
打順付け
5.中 長谷川→3.中 長谷川
6.右 清田→5.右 清田
6.一 山川
8.三 上本
[ 2017/04/26 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/26 19:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/26 13:55 ] [ 編集 ]
昨年の第1回目仮想ドラフトと比べると、2013年組の1位入札は順位の変動が大きいですね
特に投手は入団3年目あたりでプロの水に慣れてブレイクする選手が増え始めるということでしょうか
それにしても皆さん好投手を上手く一本釣りされましたね
ひがっちさん、石川は諦めてください <(_ _)>
[ 2017/04/26 08:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/26 07:02 ] [ 編集 ]
jackさん
お帰りなさい!わたしからなにかを言う立場にはありませんが、またご一緒できて嬉しいです。
わたしも第3弾は厳しい戦いをしてますが、まだまだこれからですよ!一緒に完走しましょう!
eggさん、石川は渡しませんよ!!
[ 2017/04/26 04:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/26 01:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/26 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/26 00:18 ] [ 編集 ]
jackさん
おかえりなさい (^O^)/
2017仮想ドラフトのコメント拝見しました
携帯の故障とのことで御自身も悶々とした日々だったと拝察いたします
このまま消えてしまうことも可能な中で、勇気を出して誠意ある対応をされたことに敬意を表します
引き続き一緒に楽しみましょう!
[ 2017/04/25 22:26 ] [ 編集 ]
jackさんへ
指名変更了解しました。
[ 2017/04/25 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/25 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/25 21:58 ] [ 編集 ]
皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
詳しいことはドラフト2017仮想ドラフトのコメントで書きましたが、
簡単に言うと携帯の故障により参加できなかったという次第でございます。
ドラフトの途中からとはなりますが、また参加させていただきたいので、
どうか今回の指名回避による遅延など許して頂ければ幸いです。
ほんとにすいませんでした。
[ 2017/04/25 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/25 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 19:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 07:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 03:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 02:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 02:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 01:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/23 09:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/22 01:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/22 01:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/22 00:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/22 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/22 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/21 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/21 20:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 20:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 07:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 06:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 02:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/20 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 07:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/17 18:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 17:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 10:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 09:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 09:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 06:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 02:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 01:48 ] [ 編集 ]
更新終わりました
こういう形になることが分かっていたので、ちょっと時間が遅くなりましたが2位指名をお願いします。

半分を少し過ぎたところなので1位で抽選に勝ったり外国人ドラフトでいい選手を獲れればチームもガラリと変わるかもしれませんよ。
[ 2017/04/16 00:46 ] [ 編集 ]
更新忘れてました
すみません。更新忘れてました。
ちょっとイレギュラーになりますが、これからターン更新します。
[ 2017/04/16 00:24 ] [ 編集 ]
わたしは指名が下手すぎていろんなポジションで層がヤバイことになってきました…
巻き返していかないと
[ 2017/04/16 00:15 ] [ 編集 ]
鈴木誠也が獲れるとは、なんと言う幸運!
と言うか、全ての運を使いきったかもしれません(^^;
[ 2017/04/15 08:24 ] [ 編集 ]
予想外だらけ
今回の外れ1位指名は結構予想外だらけです。
投手豊作の割に意外と野手が多く指名されましたね。
2位でも結構いい選手がいるからっていうのもあるかもしれませんが。
則本も外れ1位で単独でいけるなんてビックリです。

下水流選手の「左打ち→右打ち」修正しました。
元データが同じなので他にも5ページぐらいで間違えてました。
第1弾で10か所ぐらい修正できたのですが、まだありましたね。
他にも間違えがあったら教えてください。
ご指摘ありがとうございました。
超重量打線恐ろしい感じですね。
投手がどこまで追い上げられるかも楽しみにしてます。
[ 2017/04/15 01:53 ] [ 編集 ]
下水流が左打ちになっちゃってますね。修正お願いします。

鈴木誠也欲しかったです…けど、着々と超重量打線が完成しつつあります。
[ 2017/04/15 01:25 ] [ 編集 ]
まさか外れ1位で則本を単独で指名できるとは思ってなかったです‼︎
[ 2017/04/15 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/15 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/15 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/15 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/15 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 23:31 ] [ 編集 ]
BIGさんへ
第2弾の指名をこちらにしてしまっています。
間違い防止のために第2弾の方にも指名コメントをお願いします。
[ 2017/04/14 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 23:06 ] [ 編集 ]
ドラフト2011終了
ドラフト2011の方が最後まで確定したので更新しました。
結果は下の方の「過去のドラフト結果」にしまってあります。
[ 2017/04/14 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 20:57 ] [ 編集 ]
2012年はかなり当たり年ですね
鈴木誠也と多くのエース投手が揃う豊作年ですし、投手が多いのと野手の戦力の差の激しさで菅野でも単独でしたね。
まだまだいい投手いっぱい残ってますし、2位でもある程度の選手が獲れそうですね。
毎年2012年は大きな補強が出来そうです。
[ 2017/04/13 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 19:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 19:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 19:18 ] [ 編集 ]
まさか
菅野一本釣りは予想外でした。

[ 2017/04/13 15:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 02:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 01:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 21:57 ] [ 編集 ]
BIGさんの変更了解しました
2012年ドラフト1位の指名変更了解しました。
2011年の4位がまだですので、そちらの指名もお願いします。
ドラフトは回避が続いた場合は6位で打ち切ります。(チーム人数が30人から29人になります)
[ 2017/04/12 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 18:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 03:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 01:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/11 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/10 21:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/09 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/08 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/08 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 14:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 13:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/06 20:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/06 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/06 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 20:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 19:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 13:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 04:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 00:28 ] [ 編集 ]
修正しました
現在の状況を変更し忘れてたので3位指名中に修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
違うパターンの仮想ドラフトが3つ動いていて、ある意味「無意識の更新作業」の感覚が崩れつつあるので、また凡ミスあったらすみません。
[ 2017/04/05 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 00:05 ] [ 編集 ]
1丸 中
2鳥谷 遊
3山田 二
7島内 右
8杉山 捕
センターラインと岩隈、松坂の二枚エースがいるのでとてもよかったです。あとは長打力のある選手をとりたいです
[ 2017/04/04 07:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/04 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/03 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/03 07:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 05:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 07:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 05:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/31 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 20:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 19:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 02:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/29 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/29 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/28 10:43 ] [ 編集 ]
管理人さん
打順変更について、ありがとうございます。安心しました。
[ 2017/03/28 01:20 ] [ 編集 ]
オーダー変更はいくらでもどうぞ
スタメンにする人を増やすだけなら、その選手の能力をそれまでの数値に足すだけなのであまり大変ではありません。
ただ、全員分を計算するのは大変なので、スタメン入りとスタメン落ちの入れ替えが激しいとかだと大変ですが、それも頻繁ではなければ大丈夫です。
指名があまり進まないのに入れ替えを何度も何度も繰り返すとかっていうレベルでなければ大丈夫ですので、今後の方針を把握するためにもオーダー変更は気軽にある程度ジャンジャン行ってください。
[ 2017/03/28 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/28 00:16 ] [ 編集 ]
ネスさんジャンケン抜け
ネスさんジャンケンをお願いします。
[ 2017/03/27 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/27 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/27 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/27 17:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/27 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/27 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/27 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 17:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 12:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 09:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 06:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 00:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 00:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 00:06 ] [ 編集 ]
まただめか。
ウチのチームが一番弱いは決まったもんかな。
今後は何も見込めない。
[ 2017/03/25 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 08:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/23 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの追加をお願いいたします
(2007・2008の続き)
この年代はディフェンス強化がテーマ。当初から密かに狙いをつけていた内村外れはかなりの痛手。この年代の最多ホールド中継ぎ(伊藤)と守備型外野手(橋本)で渋めの指名となりました。

【2009】
さわ・・・さわ・・・ 僥倖っ…!筒香獲得~ さらに加賀までまさかの2連荘。3位は安定の外れまくりでしたが、運気を貯めたということで納得。

【2010】
目玉揃いの野手中で一番競合が少ないであろう秋山に入札。1/2を拾えて大満足。なぜか4人競合の塩見まで獲得出来て怖いくらいに絶好調。


[ 2017/03/23 21:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/23 08:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/23 05:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/23 02:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/23 02:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/23 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/23 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/23 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 15:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 20:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 16:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 07:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 03:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 12:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 09:52 ] [ 編集 ]
うーん…全くと言っていいほどダメです。

ウチが一番弱い(確信)

残りの年で挽回できるかも怪しい。
[ 2017/03/20 01:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/19 10:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/18 13:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/18 07:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/18 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/17 04:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 12:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 03:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 00:11 ] [ 編集 ]
きーやんさんへ
指名コメントが第2弾のページに入ってしまっていますので、こちらのページで再度お願いします。
更新時に指名回避と間違えてしまうことを防止するためです。

全員の指名完了が0時ギリギリでしたので、外れ2位指名への移行は16日に行います。
[ 2017/03/15 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 16:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 14:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 10:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/13 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/13 19:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/12 13:22 ] [ 編集 ]
オーダー変更お願いします
1 中 秋山
2 右 橋本
4 左 筒香

野手はかなり良い感じになってきました。あとは二塁手と投手補強がどこまで間に合うか?!
[ 2017/03/11 00:59 ] [ 編集 ]
柳田獲れて良かった。
打順変更お願いします。

1 右 堂林
3 中 柳田
5 二 浅村
6 三 松田
7 一 岩本
8 左 坂田
[ 2017/03/11 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/11 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/11 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/11 00:23 ] [ 編集 ]
うーむ、全くダメだこりゃ。
イチローですべてを使い果たしたといってもいいか。

奇跡的に多村重複回避や絶対ほしかった番長採れたとは言え。
[ 2017/03/11 00:08 ] [ 編集 ]
やっぱり3人競合しましたね
前回は奇跡的に秋山が外れてくれましたが、今回は想定通りという感じで。
前半で外野手が全然獲れなかったので、先を見据えて守備型のセンターが他にいないので1位で駿太の大盤振る舞いに出ました。
前回は赤松と秋山が獲れてセンターが余りましたが、実は全体数がかなり少ないことに気づいてしまったので先に頂きました。

今回は最初3人ですごい選手が獲れてますが、その後の6人は前回より厳しいので、私はすでに大苦戦中です。
ここからは前回分がアップデートされてるので、ドラフト2012の1位指名など今後も楽しみな所が多いです。
[ 2017/03/10 22:02 ] [ 編集 ]
オーダー変更
1 右 青木
7 遊 今宮
9 中 岡田
[ 2017/03/10 21:08 ] [ 編集 ]
見事に山田、柳田、秋山に集中しましたね…
[ 2017/03/10 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/10 14:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 01:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 00:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 13:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 02:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 01:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/07 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/07 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/07 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 02:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 00:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 00:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 17:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 09:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 02:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 13:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 11:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 09:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 02:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 01:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:23 ] [ 編集 ]
開幕8連敗はやばいですね…

気を取り直してメンバー登録お願いします。
1中荻野
2二上本
8遊西田

[ 2017/03/04 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/03 08:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/03 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/03 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 22:41 ] [ 編集 ]
打順付けお願いします
1.左 内川
2.遊 荒木
5.中 長谷川
6.右 清田
9.捕 大野

まさかのミスで参加した時にすでに決めていた福留を逃し、外れ1位指名予定だった中島が空いていた為攻めてみるも失敗し、内川を獲得3位に西村4位は運よく長谷川を獲得でき、その後は大体予定どうりでした大野、谷元も獲れて良かったです、岡田幸文ほしかった…
清田と長野で迷いましたが清田にするとみごとに獲得、この後もこの調子で行きたいところです。2弾の方はかなり迷走してしまっているので、その分の運が来ているのでしょうか…
[ 2017/03/02 20:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 06:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 00:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 00:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 19:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 06:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 05:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 21:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/27 02:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 18:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 17:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 01:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/25 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/25 12:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 18:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 18:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 17:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 08:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 00:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 00:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 20:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 02:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 01:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 00:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/22 07:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 07:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 05:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 04:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 02:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 02:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人の